福岡のコンディショニングと四十肩五十肩肩こり腰痛専門のトレーナーAKIRAのブログ

読者の皆様に腰痛 肩こり 四十肩 五十肩の悩みを解決するために自分でできるコンディショニング方法をわかりやすくお伝えします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堀川未来夢プロ

堀川未来夢プロが8月4日から8月7日にかけて静岡県にあるグランフィールズCCで行われた国内メジャー日本プロゴルフ選手権 で 通算15アンダーでメジャー2勝目を成し遂げました!本当におめでとうございます!日大ゴルフ部の後輩たちが ずっと応援していたのが…

ヴィンテージグラス

いつも行っている床屋の散髪終り飲むコーヒーで使っているフッテッドマグがすごくかっこよくずっといいなと思っていたので上人橋通りにあるAura clothing &antiqueに行っていました。店内にはアメリカのヴィンテージをメインとしたファッションや雑貨などを…

ボストン&リオールズ

AkiLoungeでは、トレーニング中に靴磨きをご依頼頂けます。 是非トレーニング終了後に綺麗な靴でお出かけください。価格:3,300円 納期:当日〜 こちらの写真は、リザード革の名刺ケースのケアです。アルコール消毒などで革のコーティングが剥がれてます。お預…