福岡のコンディショニングと四十肩五十肩肩こり腰痛専門のトレーナーAKIRAのブログ

読者の皆様に腰痛 肩こり 四十肩 五十肩の悩みを解決するために自分でできるコンディショニング方法をわかりやすくお伝えします。

視察 in 福岡市早良区小田部

先月は福岡市早良区小田部にある
約10年前に通っていたBODY MAX GYM(ボディマックスジム)さんにお邪魔させて頂きました。
https://bodymaxgym.com
f:id:AkiLounge:20220209195117j:image
こちらのオーナーご夫妻の
ご主人のコーチはボディビルの西日本チャンピオンで、
奥様のさおりさんは
2016年JBBFオールジャパンミスボディフィットネス チャンピオンです。

f:id:AkiLounge:20220209195138j:image
f:id:AkiLounge:20220209195134j:image
(以前東宝ホームのCMに地元の先輩の嶋田慶太さんと壇蜜さんと出演されてました)
 
ここに戻ってきた理由としては
社会にとってどのようなことが求められ、
今後何をやっていく必要があるか?
など話をさせていただく中で、
何かを見出す事ができるのではないかと言うことと、僕にとって原点でもある場所なので
初心に戻れるのではないかと思ったからです。
 
こんなにネット社会と言われ
情報が溢れかえっている世の中で情報収集をし
自分の頭の中だけで色々考えていても
あまり前に進みませんね。
 
やはり足を運ぶ事はすごく大事なことだなと感じました。


f:id:AkiLounge:20220209195230j:image
f:id:AkiLounge:20220209195216j:image
f:id:AkiLounge:20220209195227j:image
f:id:AkiLounge:20220209195204j:image
f:id:AkiLounge:20220209195241j:image
f:id:AkiLounge:20220209195235j:image
f:id:AkiLounge:20220209195239j:image
f:id:AkiLounge:20220209195220j:image
f:id:AkiLounge:20220209195212j:image
f:id:AkiLounge:20220209195224j:image
f:id:AkiLounge:20220209195201j:image
f:id:AkiLounge:20220209195117j:image
f:id:AkiLounge:20220209195208j:image


 
ぼんやりしているものが少しずつですが明確になってきているので、
やりたいこと、やらないといけないことをしっかりと実現していきたいと思います。
 
わざわざお忙しい中お二人にお時間
取っていただき感謝しております。
 
本当にありがとうございます。
 
外に目を向けるようになったのもAki Loungeの会員様がいてくれているおかげなので
感謝の気持ちを忘れずに
そして信念を曲げずに大切にしていきたいと思います。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡の天神、博多駅周辺にあるパーソナルトレーニングジム アキラウンジは赤坂駅から徒歩10分の所に位置しけやき通りに面しているシャトレけやき通りの2階にございます。
アキラウンジは腰痛、頭痛を伴う重度の肩こり
ゴルフのパフォーマンスアップそれを最短で改善するコアトトレーニングとコンディショニングを専門としております。
体験、見学はお気軽にお問い合わせください。
092-711-1205
詳しい情報ホームページはこちら
 
https://www.pt-akira.com/
#筋トレ
#bodymaxgym
#ボディマックスジム
#福岡
#筋トレ
#traininggym
#gym
#conditioning